いろいろ

いろいろなことを・・・

青梅でハイキング&お泊り

2007-04-30 21:10:07 | 日記
青梅でハイキング&お泊りしてきました。

場所はここら辺かな
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.13.26.1N35.47.18.6&ZM=12




昼食です


周辺地図です


ここではいろいろな杉がありました
安産杉の説明

子授檜(こさずけひのき)

夫婦杉

木の間を手をつないで通ると夫婦円満になるそうです


天気もよくて、風景も癒されますね


標高920mの大塚山の頂上に行きました。
ゴールデンウイークで混んでいるはずなのに、ここは人がいなくて静かでホッとしました。


この後神社に向かいました。神社の入り口の下には商店街があります。

神社の入り口。この後階段が山ほどあります。


御嶽山の神社です。

こんな山道も通りました


ケーブルカーが来るまでちょっと休憩



金沢からバイクで来た「つわもの」です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。