いろいろ

いろいろなことを・・・

Windowsデスクトップサーチ

2007-02-27 09:42:57 | 日記
普段のデスクトップサーチはGoogleを使用しているのですが、マイクロソフトのはどんなもんかと試しに入れてみました。

結果としては、私の使用用途には合わないです。
ネットワーク上のコンピューターも検索対象としたいのだけど、まだ、マイクロソフトのほうは対応していないみたいです。
デスクトップサーチは便利なんだけど、結構メモリを食うんですよね。
私のPCでは30Mくらいとられます。

以前は「copernic」というのを使ってました。メモリ消費量も少なく、googleよりも検索精度が高かったのですが、会社で使っているソフトとの相性が悪く使うのを断念しました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。