ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 阪神≪其の三@交流戦≫♪

2011年06月09日 09時16分52秒 | マリーンズ2011~15
【千葉ロッテ:3-6:阪神】


まずは、自虐的に…一曲( ̄▽ ̄;

【絶対負けない!~サビのみ】 by エイジアエンジニア


どこにも勝てない 決して勝てない
何故だか勝てない ホームナイター 日曜勝てない

絶対勝てない 結局勝てない
未だに勝てない ホームナイター 日曜勝てない♪




リーグ&交流戦どちらも最下位Wの悲劇…。

ん…??
でもこれって悲劇なのかな??
確かに序盤で決まっちゃったような悲惨な試合ではありましたが、
おかげで、一軍登録以降消息不明状態だったゴエさま&New41・コバアツくんの無事も確認でき(笑)、
更には新旧41番コバヤシさんの贅沢コラボも堪能できたし(*^▽゜)d
ぶっちゃけコバヒロくんを、打線が打ってくれるかな~♪と期待しておりましたが、
やっぱ、ドコよりも慣れ親しんだマリンのマウンドでは…3番・4番・5番…三連続三振。。。
球がキレまくっておりましたよっっ(^^;
まぁ、マリンで、今や味方の虎ファンにブーイングされるコバヒロくんなんてみたくないし、コレはこれで良かったのかも。。。


それでも【6回】に、先発のメッセンジャーくんをとらえ、3得点をあげると、
ベンチも勝利を意識して、マウンドに伊藤くん&ロサくん(いずれも21試合目…)を送ります!!
勝っても負けても…ホンにご苦労様です(´д`A
ライバル・鷹摂津くんが先発に転向しまい、目下ライバルは檻の平野くん…同じく21試合登板中。。。
負けてばっかりではありますが、連日競った試合展開が続いているワケで、どうしても彼らの力を借りねばならない展開が多い。。。
だから、ワタシは采配にとやかく言うつもりはございませんが、
確実に登板過多による勤続疲労は起こっており、選手生命も短くなっている気がしまする。。。
将来的な保険込みで来期は年俸3億円くらいあげてくださいっっ(××)←は言いすぎですが…それくらいの気持ちでござりまする。。。



でも、最下位に沈んだからって、気分まで落ち込んでなんていませんよっ!!
だって、これ以上、下がりようがないんですから、もう下を気にする必要もないっっ!!
そう、あとは上を向いて進むだけ!!!


つまり!!そういうことっっヾ(〃▽〃)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2011-160 | トップ | 拾い読み★2011-161 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事