ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

ロッテ VS 楽天≪其の二十一≫

2012年09月19日 07時57分40秒 | マリーンズ2011~15
【東北楽天:11-6:千葉ロッテ】


大谷が早い回につかまり、2番手(中郷)も流れを断ち切ってほしかったが…。2人で8失点ではね」と厳しい表情だった。 by 西村監督


ちょっと一言いいですかねっっ(#゜Д゜)
あんないびつな投手起用で、
散々2人を酷使しておきながら
よくもまぁ、“いけしゃあしゃあ”と
そんなコトが言えますねっっ
キィィィ!!ヽ(≧皿≦)ノ キィィィ!!


「腕を振ったボールでも芯を取られていたので、球威がなかったと思います。
コース、低目に意識して何とか連打を止めたいと思っていたが、逆方向に打たれてしまった。
カーブが思うように投げられず、緩急をうまく使えず、苦しい投球になってしまった。
野手が先制してくれたのに守りきることができずに申し訳ないです」と反省した。
by 大谷くん


思うように行かない自分の身体とピッチングを、一生懸命なんとかしようと試行錯誤する大谷くんの言葉に
涙が出るわっっ
ゥア────。゜(゜´Д`゜)゜。────ン!!


それは中郷くんだって同じこと(ノД;)
あっ…このところ好投を続ける中郷くんですが、
ワタシの印象としては、ランナーのいるイニング途中での登板では
かなりの確率で打たれてランナー返す…ってイメージでして…
そして昨日も不安的中・・・




…とは言え、打線は引き続き好調v(^ー^)v
14安打も打ちました
当然これだけ打てば先発全員安打~ヽ(≧∇≦)ノ・・・ではないっっ(((((゜Д゜))))
なんでなんで
あっ(((×Д×))))
↑↑↑
昨日の使いまわし(^^ゞ)
完全にネタ扱いっ




なになに。。。自力CS突破が消滅ですって
( `д´)ケッそんなのとっくの昔に興味なくなってるわっっ
真っ黒い人間になってます…( ̄∇ ̄;)

さぁ、3戦目は場所を移して(準フランチャイズ)東京ドーム
9連戦の最後ですし、なんとしても勝利して、
明日、楽しい休日を迎えましょう

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拾い読み★2012-263 | トップ | 先発は何処へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗黒暗黒です (しみどん)
2012-09-19 12:47:57
もうね~大谷君が『いじらしい』ですよね?来年どっかのチームに引き抜かれないか…それだけが心配でなりません_(._.)_ おおまちゅ君については…もはや浦和チームでも迷惑なんじゃないかなぁ? そして今日は「鷲さん社長接待野球」前途多難ですね(涙)
器の違い (ささどん)
2012-09-19 17:37:06
しみどんさん。

あんな卑劣で過酷な状況下での敗戦も、誰のせいにもせず健気で真摯なコメントを残す大谷くん(;へ;)

一方、その人間性まで疑いたくなるような西村さんの非情なコメントには、
怒りを通り越…さず(←重要)、尚且つ呆れるばかり(~_~;)

どっちがより責任感を持って仕事しているのかは歴然としてますっっ(>_<)

願わくは大谷くんには、どうか故障することなくシーズンを終えて欲しいですね(願)
そして生涯保障込みで、年俸3億くらいあげてほしいですっっ…ってそれはむりか(笑)


大松さん…上(一軍)でも下(二軍)でも…あぁ、ビミョーな立ち位置…(~_~;)
…続。 (ささどん)
2012-09-19 17:47:22
しみどんさん、すみません。
コメントが途中で切れちゃいました(^-^;

大谷くんには、どうか怪我なくシーズンを終えて欲しいですね。
そして生涯保障込みで年俸3億ぐらいあげてほしいですっっ…ってそれは無理(笑)


大松さん…西村さんはどうしたいんだろう!?
寵愛?飼い殺し?
ある意味、首脳陣の犠牲者のひとりなのかも…(~_~;)

コメントを投稿

マリーンズ2011~15」カテゴリの最新記事