ちょこっとGUM

今、自分が出来ること。やれること。それを精一杯やっていかなくちゃ!!

意外!?

2005年04月19日 23時50分02秒 | 浜田省吾
4月13日発売の浜省さんのシングルが今週発表のオリコンで初登場3位になりました♪♪
“シングル”のTOP3入りは実に13年振りなんだそうです。
たまたま他のビックネームなアーティストの発売がなかったからとは言え、これはなかなか驚きです
何せ浜省さんのシングルと言えば、ほとんどオリコンとはご縁が無いものと、浜省さん本人も思ってるようですから(笑)…とは言え、TOP10前後くらいをウロウロするくらいは売れてましたけど♪
ちなみに13年前にシングルでTOP3入りした曲と言うのは、(後にも先にも唯一オリコン1位になった)【悲しみは雪のように】です

オリコンのHPに浜省さんのちょっとしたプロフィールなども載っていますので、興味があれば覗いてみて下さいね
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t050419_04.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終極無間。 | トップ | 有楽町で逢いましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浜田省吾」カテゴリの最新記事