極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

GWスペイン72グエル公園・散策

2007年09月03日 21時59分43秒 | 2007スペイン旅行
グエル公園は建物以外も全体にガウディが溢れてる



この階段を登って行くと2層目の構造に出るワケで

その通路の部分も、いかにもガウディって感じです



こんな風になった通路なんて想像も出来ませんよね

このままガウディが作り続けてたらどうなったか?

うーん、パトロンのグエル氏さえ元気だったらね~



公園のテラス席のあるカフェの奥にトイレがあった

この南国風の木々もガウディのデザインを引立てる

ま~こうして公園として開放されるのも良いケドね



上の方まで登ると、特には何もありませんでしたよ

でも、公園の広場のベンチや街並みが見渡せました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿