極楽トンボOLエムエムのつぶやき

海外旅行好き♪サッカー好き♪な極楽トンボOLエムエム@銀座で~す。

虎ヒルの「GREEN RATTAN」でランチ♪

2014年07月02日 17時30分00秒 | 美味しく戴きました♪
カナダから帰京中の友人が「虎ヒル行く」というので
またまた「虎ヒル」ネタです。やたら混雑してるので
しばらく行きたくなかったんですが、行くハメに(大汗)

こちらも夜の予約をしたかったんですが7月後半まで
「予約は厳しい状態」って、どんだけ人気あんだよー。
という事で、今回もランチのみチャレンジしました(涙)

GREEN RATTANは虎ヒル2階にあって中はかなりの広さ。
ランチはメインを3種の中から選び、前菜やサラダや
デザート・コーヒー等はブッフェ形式で取り放題です。

私のメインは定番「ナシゴレン」友人はかなり悩んで
「ふわとろオムレツ(肉入り)」をオーダーしてました
ナシゴレンは千円、オムレツの方が1.150円でしたね

前菜はスパイシーな大根の煮つけ、ヤムウンセンと、
サラダ、蒸し豚、野菜の煮物、トムヤムクン(蝦無し?)
どれも美味しかったので、またチャレンジしたいです。

デザートはマンゴープリンとブラウニーでしたが・・
凄い混雑で、写真を撮るのをすっかり忘れてますネ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿