サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

NTVチャンネル 司会者の島でのバカンス

2020-07-16 | サハリン話題

テレビの司会者エカテリーナアンドレエバとエカテリーナシュガエワがサハリンで休暇を過ごす

7月16日(木)13:11


157

作成者:Denis Chernov

チャンネル1のVremyaプログラムのホストであるエカテリーナアンドレエバは、彼女の友人であるNTVチャンネルホストのエカテリーナシュガエワと一緒に、休暇をサハリンで過ごします。モスクワの有名人は、ソーシャルメディアでチャンネル登録者に島の冒険について話しています。

 

写真:Instagram @ekaterinaandreeva_officialおよび@ shugaeva.nauka

「カニ王国で、おいしい状態で。サハリンでは、カニは珍味ではありません。市場に出ている大きなカニの1つは500ルーブルの費用がかかります。しかし、その加入者の間には多くのサハリン居住者がおり、彼らの一人一人が海外のゲストを正すことが彼の義務であると考えました。

有名なモスクワ人はすでに多くのアトラクションを訪れています。ユジノサハリンスクでは、地元伝承博物館と勝利博物館を訪れました。ケープジャイアントとケープバードを訪れました。クロコフスキーの滝を訪れ、ティカヤ湾で泳いでもいました。

「一般的に、ここの人々は海が元気になるので、「出入りした」に基づいて入浴します。むしろ、地元の人々は「彼らはまだ水に向かって走っている間、彼らは叫び始めます」と言います。しかし、純水とこれが太平洋の一部であるという認識が彼らの仕事をします。オホーツク海で泳ぐという私の夢が実現しました」とエカテリーナシュガエヴァは言いました。

どちらのキャサリンもサハリンに魅了されました-自然の美しさ、シーフードの価格、地元住民の質とホスピタリティ。彼らは彼らの加入者に島での休暇を勧め、彼らは見られる必要があると言います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちからネットの被害を... | トップ | よさこい踊り サハリンチームⅡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニが・・・ (katura)
2020-07-16 13:04:45
読ませていただきました。

あのすごく立派なカニが1000円もしないで買えるって驚きです!

返信する
蟹は美味しい (サハリンマン)
2020-07-16 13:15:07
美味しいかにはサハリンの名物です。
夏場より冬の蟹は素晴らしい味がします。
それにしてもなぜ安いのか、ロシア人は蟹を好んで食べません。そんな風習から安価に繋がっているのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事