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島の鉄道はロシア式の最新式に生まれ変わりました

2019-09-01 | サハリン話題
広軌と鉄道バス:サハリン鉄道で新しい時代が始まりました

2019年8月30日20時07分 アレクサンダー・キリモフ
旅客交通、ユジノサハリンスク
8月30日、ユジノサハリンスクで厳ceremonyなセレモニーが行われ、極東鉄道のサハリン領土管理の鉄道インフラの再建に関する生産作業が1,067ミリから1,520トラックまで完了したことを記念して行われました。ロシアで初めての新しい車両は、正確にサハリンのレールに落ちました。

ロシア鉄道は3つの新しいRA-3鉄道バスを購入し、島に配達しました。これらは、Metrovagonmash工場のTransmashholdingによって製造されています。多くの新しいソリューションが、デザインとエクステリアデザインに使用されています。たとえば、速度は時速100キロから120キロに増加し、乗客席の数は15%増加し、空気消毒器を備えた自動空調システムが設置され、障害者の搭乗および下船用のリフトが提供され、ビデオ監視、火災およびセキュリティアラームなどが設置されました。



-モスクワから配達される鉄道バス。機関車チームが準備されました。このタイプの構成の運用に適したインフラストラクチャです。鉄道のゲージを再割り当てした瞬間に待っていた乗客に感謝したい。サハリンへの乗客の旅は、今まで以上に快適で、速く、便利になると思います。今日は、まだ実装されていない将来の大きな計画について話し合いました。ロシア鉄道副局長のドミトリー・ペゴフ氏は、サハリン島での鉄道通信の発展のための適切なプログラムをさらに開発するために、技術的および経済的分野に関するワーキンググループを設立することで合意した。

ドミトリー・ペゴフ
ドミトリー・ペゴフ
鉄道バスは9月1日に稼働します。新しい車両は郊外ルートで使用されます:ユジノサハリンスク-泊、ユジノサハリンスク-コルサコフ、ホルムスク-チェーホフ-泊。しかし、今日、RA-3鉄道バスでのホムトヴォへのデモンストレーション旅行は、ドライバーのアレクサンダーデミアニクとアシスタントドライバーのエフゲニールセツキーで構成される機関車乗組員の管理下ですでに行われました。運転手は鍵を渡され、鉄道の再建の完了、運転手の覚醒状態のテレメカニカル制御システムの時計、および最初の旅行のための記憶に残るルートシートを象徴しています。現代の機関車の乗客は退役軍人と若い鉄道労働者、ジャーナリストです。

アレクサンダー・デミャニク
アレクサンダー・デミャニク
-すごい。私は絶対にすべて、完全な快適さが好きです。もちろん、私たちの列車には近くに何もありませんでした。「すべてが非常に快適です」と、サハリン鉄道でほぼ40年間エンジニアとして働いていた第3世代の鉄道員であるTamara Semenyuta氏は語りました。-私は二人の孫と行きます。彼らは第五世代の鉄道労働者になると思います。

タマラ・セメニュタ
タマラ・セメニュタ
-私はすべてがとても快適です。より快適な座席。快適で、美しく、きれいな、若い鉄道労働者レイラ・サイドヴァとアレナ・スミルノバは、彼らの印象を共有しました。

レイラ・サイドヴァとアレナ・スミルノヴァ
レイラ・サイドヴァとアレナ・スミルノヴァ
2003年以来、ロシア鉄道はサハリンのインフラを近代化しています。技術標準の1067 mmの鉄道線路から、幅1520 mmのロシアの鉄道の標準線路へのすべての路線の変換が進行中です。このプロジェクトには、865 kmの主要線路の再構築、139 kmの駅と27 kmのアクセス道路の再構築、390のにぎわいの敷設、約70の人工構造物(橋、トンネル)の再構築が含まれます。

これは、2020年までのロシア連邦の輸送戦略に含まれる同社の最大のインフラプロジェクトの1つであり、優先プロジェクトの1つです。約350億ルーブルの投資が、その実施のために想定されています。島のインフラストラクチャの近代化は、ネットワーク全体の技術標準を使用することでその使用効率を高め、地域の輸送サービスを改善します。さらに、サハリンは、ネベルスコイ海峡に架かる鉄道橋がいつかまだ建設されている場合、本土からの列車を受け入れる準備ができています。

IA Sakh.com
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