サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島では新しいスポーッに取り組みました

2020-10-13 | サハリン話題

クリル地方で新しいスポーツフェスティバルが始まりました

 
スポーツクリル諸島ニュースクリルスク

「AutumnStarts」と呼ばれる新しいスポーツフェスティバルがクリル地方に登場しました。その主催者とイデオロギーのインスピレーション(地区行政の文化、スポーツ、青年政策部門、およびスポーツとレクリエーションの複合施設の従業員)は、このイベントが毎年恒例のイベントになり、Iturupのスポーツシーズンの正式な閉会と見なされることを期待しています。

「秋の始まり」には、美しい場所を選びました。レイドボの村、プロスター湾、白い砂浜、そしてボグダン・クメルニツキー火山の景色です。オコツク海のこの海岸は島の外でよく知られています:ここ8月に3年連続で国際的な美食祭「HalibutDay。Iturup'sTaste」がここで開催されました。

障害物レースは休日の中心的な行動になりました。主催者は、地区の住民をイベントに招待し、当初は家族経営のスタートを望んでいました。そして、それは起こりました:ランナーの間で登録された男性、両親と子供を除いて、ほとんどすべての距離で。

開始前に、各参加者にマスクが与えられ、非接触で温度がチェックされたことに注意してください。

海岸の距離はいくつかのセグメントに分割されました。最長の長さは2キロメートルでした-これは成人の男性と女性のためのものであり、500、800、1000メートルのセクションが男の子と女の子、男の子と女の子に与えられました。たとえば、2010年に生まれた若者とそれ以下の若者が今日走っていました。

遠くに12個の障害物が設置されました。前進の方向では、勝利の候補者は、敷設されたタイヤで走り、腹を這い回り、ナイロン糸で迷路を通り抜け、いくつかの高い障壁を飛び越え、体のバランスを保つ能力を示し、丸太に種をまき、スイングしなければなりませんでした。反対方向はスムーズな走行です。

時が経てば、リレー参加者にとっての主な障害は、人工の障壁や迷路ではなく、彼らが走らなければならない表面でした。障害物がない場合でも、かわいらしい砂の上を走ると、すぐに足の筋肉が「詰まり」、息を呑んだ。

子供たちが最初に始めました。両親の陽気な叫び声の下で、子供たちは有名にタイヤと「とげ」を通り過ぎました、そして迷路を通り過ぎるとき、彼らは賢明に行動しました:彼らは「ウェブ」に突入せず、単に糸の上で砂の下を這いました。結局のところ、これは規則によって禁止されていません。

後で、大人の誰もこれをしなかったことは驚くべきことです-叔父と叔母は貴重な時間を無駄にしながら、糸をまたぐことを好みました。

女性にとって、身長と身体能力を考えると、障壁が最大の障害でした。転倒なしではありません。幸いなことに、すべてが怪我をすることなく終了しました。

ゴリヤチ・クリウチの「バスティオン」部門のファイターだけが参加した男子レースでは、そのような問題は発生せず、「一度だけ」障壁を乗り越えた。しかし、旅の後半である準備が整っていたとしても、彼らの多くは歩くことを余儀なくされ、最後の力で加速しました。

示された結果は、来年のガイドラインになります。したがって、将来のレースの参加者は、勝つだけでなく、新記録を樹立するインセンティブを得るでしょう。

そして、現在の勝者はメダルと証明書を受け取り、レースの勝者もカップを受け取りました。しかし、賞を受賞しなかった人は誰もいませんでした。トップ3の後にフィニッシュラインに来た人には、リレー参加者の証明書と記念メダルも贈られました。

ご覧のとおり、「最初のパンケーキ」は「秋の始まり」の塊にはなりませんでした。時間が経つにつれて、休日のプログラムは他のスポーツやニアスポーツイベントで大きくなりすぎて、リレーのより多くの参加者とより多くの観客を引き付けるでしょう。HalibutDayは良い例です。

ちなみに、休日への関心を高めるための第一歩は、今日すでに行われています。そこのビーチでは、カーモデリングスポーツの2人の愛好家、クリルの住人であるIvanLabenskyとAlekseyLitvinenokが、自分たちの手で組み立てた車の機能を披露しました。

彼らは障害物のあるミニトラックを作り、リレーに来た若い男性にコントロールパネルを配って、カーラリーの参加者のように感じさせました。また、秋が始まります。車のモデルのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルサコフでは幼児が街路樹... | トップ | 島のサイクリストはタイトル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事