サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の鉄道が全てロシア方式になりました トマリ市

2020-06-25 | サハリン話題

サハリン鉄道が全ロシアのオルレーンになった

 
旅客交通ユジノサハリンスクホルムスク、その他2都市

ユジノサハリンスクでは、RA-3鉄道バスの命名に関する厳粛な式典が行われました。ロシア鉄道の非電化地域での郊外通信用に設計されたこれらの機械は、昨年からサハリンで使用されています。島は国で彼らの導入のための最初のサイトになりました、それゆえ、州の輸送独占と地域の政府では、彼らはこの瞬間を永続させ、車のシリーズ全体に個別の「サハリン」の名前を付けることに同意しました。PSOの後援のもと、レッドブックに掲載されているオオワシがかわいい島のアシカや世界的に愛されているすべてのロシアのウソよりも強い競技全体が行われました。

競争の総括から1年が経過し、正式に名前が列車に割り当てられました-新しく名前が付けられたOrlanは、最初のフライトで知事Valery Limarenko(最近、初めてマスクを着用していた)とハバロフスクから到着した極東鉄道のニコライマクリギン(おそらく誰もが彼を保護しました-5月20日、チーフは EAOつまり、彼はサハリンに到着したときに本格的な観察にほとんど合格しなかった)。

式典の参加者は、島を歩き回るバスだけでなく、第3世代の鉄道バスのシリーズ全体で「Orlanes」と呼ばれるものの重要性を指摘しました。極東のエンティティに加えて、鉄道網が電化されていない国の多くの地域がこれらの機械の使用に興味を持っています。

-2019年9月以来、私はこれらの列車を運転しており、さらに31年前に古いD-2ディーゼル列車で出発しました。うまく、便利に、実証済み。驚くべきことに、それは非常にシンプルな制御と信頼できるコンポーネントを持っています-あなたはこれを電子機器で満たされたメカニズムから期待していません。しかし、もちろん、快適さは比類がありません。旅団にとっても、旅客にとっても、何であり、何であるか」とエンジニアのセルゲイクルーグロフ氏は語った。

セルゲイ・クルグロフ
セルゲイ・クルグロフ

地方政府は新しい鉄道バスに名前を付けるためのキャンペーンを開始しました 2019年12月運動開始直後 広いわだち。公式のPSOデータによると、6.5千人、約1.3千人が勝利の誇り高き鳥をつけました。投票結果をまとめた後、サハリンの住民が選んだ名前はロシア鉄道委員会によって承認され、2020年の夏に、キャビンに白で表示されたオーランの鉄道バスが飛行しました。

・予定通り行っています。私たちが再びここに来てくれてとても嬉しいです。最初に会ってこの素晴らしいテクニックを発表しました。それはサハリンで最初に運用されました。もちろん、これはサハリンの住民とクリルの人々の交通アクセスの問題を解決します。これは、ヴァレリー・リマレンコにちなんで名付けられた列車を割り当てる「そのような単純な感動的な物語」と呼ばれる、大規模で重要な生産と社会プロジェクトです。-今、私たちのオーランはサハリンの鉄道だけでなく、偉大なロシアの鉄道にも沿って飛ぶでしょう。私たちは彼にトラブルのないフライトを望みます!

ヴァレリー・リマレンコ(中央)とニコライ・マクリギン
ヴァレリー・リマレンコ(中央)とニコライ・マクリギン

「これがすべて将来の世代のための物語であることを誇りに思っています。」どこに会っても(「オーラン」)、これは私たちのもの、これはサハリン、これは極東です。「ニコライマクリギンは彼をサポートしました。

記者会見で、ヴァレリーリマレンコとニコライマクリギンは、「イーグルス」は島の訪問カードとなり、サハリンと千島列島の全ロシア規模の宣伝の一種になると語った。鉄道では、国内の鉄道輸送に対するサハリンの歴史的な貢献は制限されないかもしれません。島は練習のリスクを負う水素トレイン。結局のところ、彼らはロシア鉄道のモスクワ事務所だけでなく、国の東の小さな駅でも彼らの創造の見通しを思い出しました。

-サハリンはパイロット地域です。どうして?鉄道チームと協力して作業でき、具体的な結果が得られたため、リマレンコは結論付けました。

現在サハリンで使用されています 3つのRA-3ユジノサハリンスクからのルートだけでなく、ホルムスク-チェーホフ-泊線にも関与しています。年末までに、さらに3つが島に配達される予定です。ニコライマクリギンによって発表されたそれらの使用場所の1つは、ホルムスクからネベリスクまでのセクションになります-今日、それはサハリンの最後の狭いゲージのままであり、全ロシア規格への移行が今年計画されています。

6月2日14:22に更新

極東鉄道のサハリン支部のプレスサービスが追加されたため、ハバロフスクからの代表団全員が出発前に時間どおりに検査されたため、監視を受ける必要はありませんでした。

6月2日16:09に更新

到着はロシア国鉄の施設で行われ、外部の誰とも連絡を取りません。到着すると、所定の方法で迅速な分析が行われ、すべてのイベントが厳密にマスクされました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の村に民族文化センターを... | トップ | 千島では勝利の日を祝いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事