サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

千島では勝利の日を祝いました

2020-06-25 | サハリン話題

南クリルの住民がコンサートで勝利の日を祝った

 
祝日クリル諸島ニュースユジノクリルスク

国慶では、休日を記念して、南クリル地方文化会館のアマチュアアーティストが、地区中心部の中央広場で島の住民にコンサートを行いました。

よく知られている理由により、以前に計画されていた集会である不滅の連隊の行進は、6月24日にキャンセルされました。しかし、コンサートは非常に長く充実したものでした。RDKのすべてのアートグループが参加しました。

アーティストが「座っている」こと、そして観客の前で長い間演奏していなかったことは、すべてから明らかでした。私たちは新しい子供たちの振り付けクリエイティブグループに満足しました。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の鉄道が全てロシア方式に... | トップ | 日本時代のシェルターを覗き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事