サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

ポーランドから来た双発機は日本を断念し帰国します

2019-07-06 | サハリン話題
サハリンと北海道の間の霧は、ワルシャワからの旅行者の夢を壊しました。

7月6日(土)13時20分


129

著者:エゴール・ウレトフ

ワルシャワ - 東京ルートをたどる旅行者は彼らの意図された目的から後退し、サハリンから戻ることを強いられます。日本へ飛ぶ、彼らは天気を妨げる。

ユジノサハリンスク空港でのポーランドの複葉機の乗組員。ミハイルロダンの写真
サハリン - クリル諸島RIAが公式の旅行者アカウントから学んだように、日本の空港は観光客を連れて行く用意ができていました、しかしサハリンと北海道の間の霧は非常に濃いので安全にこのルートを乗り越えることは不可能です。航空機は計器飛行のために装備されていません。さらに、乗組員は島であまりにも多くの時間を費やしました、そして、彼らが終わったビザの有効性と帰宅する時間です。それで彼らは難しい決断をしました:サハリンからポーランドに戻ること。

今、彼らは自分たちで別の計画を立てました。無駄に時間を無駄にしないために、旅行者はロシアの私設飛行場を探索しに行きます。Khomutovoから彼らはEagle飛行場に行き、そしてKhabarovsk近くのKalinkaに行きます。都市の全リストはまだ更新されます。

以前、RIA "Sakhalin-Kuriles"は、ワルシャワからの旅行者がサハリンで18日間過ごしたと語った 。今回は彼らは無駄に失うことはありませんでしたが、島を探索して釣りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北方四島 G20サミットで日本... | トップ | 生産基地は20年を迎えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事