サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

祖国防衛軍 柔道大会が開催されました

2021-02-24 | サハリン話題

祖国防衛軍の日の擁護者に捧げられたユジノサハリンスクでの柔道トーナメント

 
スポーツユジノサハリンスク

祖国防衛軍の日をテーマにした児童トーナメントが、地域の「サンボと柔道の学校」で開催されました。8〜10歳の柔道家が畳に入った。

-トーナメントは毎年開催しています。最年少の柔道家が競うので、それは私たちにとって非常に重要です。1、2年練習する人もいます。最大3年間で最も「経験豊富な」列車。もちろん、彼らはまだ十分な機器を持っていません。彼らはより強い、意志と圧力を示します。ご覧のとおり、多くの親がいます。彼らは子供たちを応援し、彼らが学んだことを見に来ました」と柔道とサンボ連盟SROOの会長であるアレクサンダーカーダッシュは言いました。

結局のところ、小さな競争経験にもかかわらず、競争の参加者はすでに多くを学びました。彼らはジャッジと観客に壮観なスローと美しいトリックを見せました。男たちは敗北後の涙と幸せな勝利の笑顔の両方を持っていました。

-子供は柔道が好きで、訓練するのが好きで、戦うのが好きです。彼も勝つことが好きですが、正直なところ、彼はまだ勝利がほとんどありません。私は今のところだけ願っています-若いアスリートの母親は彼の戦いを見ながら言います。

当然のことながら、トーナメントのすべては大人の柔道家のそれのようでした:資格のある裁判官、医療チーム、そしてもちろん賞品。

その結果、1位の受賞者はレブニコラエフ(体重別階級23kgまで)、ウラジミールロゴジン(26kgまで)、セルゲイクリシェフ(29kgまで)、ミロンベルナツキー(32kgまで)でした。 、Miron Moiseev(最大35 kg)、Vladlen Shubentsev(最大38 kg)、Daniel Urazov(最大41 kg)、Miron Sukhanov(最大44 kg)、Rodion Olenev(44 kg以上)。

近年、柔道で活躍する女子も参加しました。1位はBakytIsmailova(最大29 kg)とVarvara Ptushkina(最大38 kg)でした。

競争の激しい休日には、トレーニングの日が必ず来ます。だから今回になります。しかし、すでに春になると、柔道家は自分たちのパフォーマンスを分析して経験を積んだ後、再び畳に行きます。彼らは2つの主要なトーナメントに参加します-ユジノサハリンスク市長のカップと知事のカップは、柔道とサンボのSROO連盟のプレスセンターを参照してIASakh.comを報告します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コサック文化 | トップ | 白い色も多くあります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事