サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

コサック文化

2021-02-23 | サハリン話題

コサック文化の日々はコルサコフで終わりました

 
文化コルサコフ

祖国への愛について、いつでもそれを守る準備についての歌は、今日、コルサコフオケアン文化レジャーセンターの舞台から聞こえました。

ユジノサハリンスクのコサックソング「ヴォリア」のフォークアンサンブルのメンバーであるパフォーマーの手にスポットライトが当たって輝くダンスとチェッカーを伴う、叙情的で愛国的でユーモラスなものは、観客を無関心にさせませんでした。

アマチュアアンサンブルはすでに27歳です。伴奏者を除くすべてのメンバーは、特別な音楽教育を受けていません。しかし、それにもかかわらず、パフォーマンススキルのレベルは最高レベルです。そして最も重要なことは、すべてのアーティストがコサックの歌を心から愛し、この愛を聴衆に伝えることです。

「コサックの歴史は非常に深く、ロシアの発展にとって非常に重要です」とアンサンブルのメンバーであるオルガ・ジロバは言います。-その伝統を守り、若い世代に受け継ぐことは、私たちのチームの仕事のひとつです。現在、我が国政府とサハリン地域は、コサックの歴史の保存、その復活に大きな注意を払っています。そして、これは歌や踊りを通しても行うことができます。

コンサートは、2月10日からコルサコフ地区で開催されたコサック文化「コサック。歴史。祖国防衛軍の日」の最後のイベントとなりました。

今月の枠組みの中で、ニコライ・クディム率いる軍事愛国クラブ「コサック前哨基地」の子供たちは、地元の歴史博物館や愛国教育と軍事のための学校で会合を開いた。会議では、彼らはコサックの歴史、私たちの国を守る上での重要性、クラブで学んだこと、祖国の真の擁護者になるために習得したスキルについて話しました、とIASakh.comは報告していますコルサコフ政権に関連して。

「コルサコフ地区の愛国教育のシステムは非常に高いレベルにあり、それがそこで止まらないのは素晴らしいことです」とニコライ・ヤコブレビッチは言います。-間もなく、チャパエボの村に新しいユナルメイスキー分遣隊が結成されます。そしてすでに2月25日に彼の最初の組織的なレッスンが行われ、3月末に、地方の分遣隊からの男たちは、コルサコフの解放中に亡くなった兵士たちに記念碑の近くのユナルメイの誓いを立てます。日本の帝国主義者。今日、生徒と私は「Volia」アンサンブルのコンサートに参加しました。コサックの本質を反映した歌を聞いた-祖国への無私の愛。

アンサンブルの演奏は観客に大きな印象を与え、演奏者は文字通りすべての人を征服しました。

-私はパフォーマンスがとても好きでした-観客の一人であるAllaBublikは言います。-歌、衣装、感情-すべてが最高レベルにあります。夫と私はコンサートで、それが軍事愛国的なイベントのサイクルの一部として開催されたことを知りました。芸術を通して国の歴史を知ることは、若者を教育する最も効果的な方法であるため、これは正しいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者は古代のスタイルを表現... | トップ | 祖国防衛軍 柔道大会が開催... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事