よく泳ぐ:アクアシティは新しいプールで最初の地域大会を主催します
アクアシティのスポーツセクションは昨年末に完全に運営されていましたが、最初の実際の地域大会は8月5日から始まりました。パンデミックは、6月以来彼らを押し戻している非難することです。サハリンオブラストスイミングカップには、オハ、ポロナイスク、ホルムスク、コルサコフ、ユジノサハリンスクから約150人のアスリートが集まり、現在2つの学校が運営しています。







-子供のための十分な競争トレーニングがないため、イベントは非常に必要です-これはパンデミックの後に大きな影響を与えました。すべての子供たちは健康診断を受け、スポーツ診療所で追加の健康診断を受けました。両親と常にコミュニケーションを取っています-アクアシティーのプールを管理しているウォータースポーツのスポーツスクール、エフゲニア・ケルミャシキナのディレクターは言います。







競技は50メートルのプールで行われましたが、今日、主催者はアスリートがよくトレーニングする通常の25メートルにそれを半分に切ることを決定しました。パンデミックはその痕跡を残し、競技会の参加者だけが水泳を見ることができ、聴衆は、ほとんどの場合このレベルで、これらは両親であり、職場または自宅に残りました。
-サハリンの歴史の中で最初のオリンピッククラスのスポーツ複合施設での最初の競技会におめでとうございます。素晴らしいボウル、他の誰もがここであなたに速い秒を示すことができるので、個人の記録、地方自治体、地方、極東、全ロシアと世界を設定します。あなたに短い秒と勝利!-地域のDuma Andrey Khapochkin議長が歓迎の挨拶を述べた。







サハリナー達は、最初のヒートでも速い秒数を示しましたが、耳で結果を認識することはまだ困難です。この複合施設には、スコアボードに水泳選手の時間を表示する計時システムがありません(どちらもありません)が、地域の競技では、これらはオプションの「特典」です。しかし、さらなる発展のために、これらは単に必要なものです。







-パンデミックは私たちのスポーツライフを調整しましたが、今では過去6か月間に示すことができなかったすべてを完全に補償していると確信しています。この素晴らしいスポーツ複合施設にはすべての可能性があり、準備したすべてのスキルを実際に反映して示すことができます」とスポーツ大臣のセルゲイブレンコフは付け加え、スポーツマスターの証明書をパベルコレヌキン監督に贈呈しました。
コンテストは3日間続き、最高のサハリンスイマーは極東選手権に出場します。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます