サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

アイスホッケーは五都市対抗戦が始まりました

2021-04-05 | サハリン話題
ホッケーファンはサハリンで4杯を争う
2021年4月4日22:30


ユジノサハリンスク、ホルムスク、ネヴェリスク、その他5つの都市
サハリン地域のアマチュアアイスホッケー選手権は、4月3日にユジノサハリンスクで始まりました。島のアスリートは4つのトーナメント賞を競います。競技会は、クリスタルスポーツスクールのアイスアリーナで開催されます。
今年の勝利は、ユジノサハリンスク、ホルムスク、ネヴェリスク、ウグレゴルスク、スミルニフ、ポロナイスク、ノグリク、そしてトロイツコエの村からの9つのチームによって争われています。
サハリンリージョンカップ、サハリンリージョンガバナーズカップ、ビクトリーカップ、アンカーカップ-このような賞はトーナメント参加者によって行われます。チームは1ラウンドでプレーし、最初の4チームはガバナーズカップを争い、次の4チームはビクトリーカップを争います。8番目と9番目のチームは、ビクトリーカップとアンカーカップのために戦うためのチケットを競います。
本日、チャンピオンシップの開会式が行われました。参加者は、サハリン地域のスポーツ大臣であるセルゲイ・ブレンコフによって迎えられました。
-そのような大会を開催するというアイデアは、サハリンアイスホッケーヴァレリーラダの開発のイデオロジストのイニシアチブのおかげで実現されました。このような大会は、私たちの地域でのホッケーの発展の良い動機であり、新しい参加者を引き付け、長い間プレーしている人々のさらなる発展へのインセンティブです」とセルゲイ・ブレンコフは言いました。-参加者の幸運を祈り、トーナメントを楽しんで、怪我をしないように。



今シーズンの特徴は、シベリアと極東のチャンピオンシップにサハリンオルランチームから最大4人のホッケー選手を含める機会です。
-条件は人それぞれで、一年中トレーニングをしている人もいれば、冬だけの人もいます。若い「ワシ」を追加することで、チームのスキルが向上し、チャンピオンシップがより「均等」になります。そして、すべてのプレーヤーがインセンティブを持つために、1つのチャンピオンシップの枠内で複数のカップをプレーすることにしました。そのため、トロフィーの1つを獲得する可能性が高くなります」とサハリンリージョンアイスの副責任者であるヴァレリーラダは述べています。ホッケー連盟。



大会初日は「ルベス」チームに勝利をもたらし、「スパルタ」のホッケー選手を11-2で破った。「ポロナイスク」は6:5のスコアで「レギオン」に敗れました。激しい戦いの中で、「オストロフ」は「オーシャン」に勝利し、3対6ゴールを決めました。
チャンピオンシップの2日目は「ヴァンガード」で成功し、彼は「レギオン」から4:2のスコアで勝利を奪いました。「Ostrov」は「Vostok」に7:3のスコアで勝利し、「Ocean」は「Sparta」に勝ちました。



-ゲームは難しいことが判明し、長い間こすりつけましたが、期間の終わりまでに、なんとか勝利のゴールを決めることができました。私たちのチームは10年以上前から存在しており、今では若い人たちが積極的に参加しています。すべてのチームが強化されたことを考えると、各ゲームを真剣に受け止めなければなりません。結果は予想外の可能性があります」と、アバンガルドチームのキャプテンであるピョートルラズモフは述べています。
IA Sakh.comによると、地域のスポーツ省に関連して、チャンピオンシップは6月1日まで続きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の観光は灯台です | トップ | 島の灯台を語りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事