サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の観光は灯台です

2021-04-04 | サハリン話題
サハリンの住民は灯台の最高の景色を選ぶように提案されました

4月3日(土)04:39
著者:アレクサンダークリコフ

ブロガーのドミトリー・クリコフは、彼のInstagramで投票を手配しました。これは、スレピコフスキー岬の灯台の眺めが優れています。1枚目と4枚目の写真が先頭に立っています。
 
写真:RIAサハリン-千島列島

「どちらの見方がいいですか?」-クリコフは彼の加入者に尋ねました。彼はまた、サハリンの南部が日本帝国の一部であった樺太庁であった1934年に日本人によって灯台が建てられたことを思い出しました。
灯台の高さは27メートルです。それは丸い塔であり、ほとんどの日本製のサハリン灯台のように、補助室と居住区との廊下で接続されています。生命維持のために、雨水収集システムが食料と技術のニーズに使用されました。雨樋が灯台複合施設の屋根に配置され、それに沿ってフィルターを通過した水が地下のコンクリート容器に収集されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボード ロシア大会がサ... | トップ | アイスホッケーは五都市対抗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事