サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

博物館館長がキュウリのレシピを公開

2020-07-16 | サハリン話題

サハリン博物館の館長が塩漬けきゅうりの主なレシピを明らかにした

土曜日、7月11日07:56


266

専用素材

著者:エフゲニアシャラゴワ

では夏、私たちの料理の好みが変化します。熱が出るので、ボリュームのある肉料理や甘いケーキの代わりに、軽いサラダ、新鮮な野菜や果物が必要です。RIA Sakhalin-Kurilyの特派員がシンプルで非常に美味しいスナックを作るためのレシピは、エフゲニアフィルソワのサハリン島に関するチェーホフの本の監督によって共有されました。

 

写真:lifehacker.ru

持っているジャガイモの日の誕生を

Tは野菜にOLK、私たちの料理の見出しのヒロインが幼い頃から理解し始めました。

子供の頃、弟のサーゲイと私は庭で多くの時間を過ごし、収穫の前に私たちはジャガイモを掘るのが大好きでした。彼らは非常に注意深く地面をぶらつき、最大の塊茎を探してそれを引き出した」とエフゲニア・パブロヴナは振り返る。-この日のメインディッシュはゆでたジャガイモで、バターで味付けし、新鮮なディルとパセリを振りかけました。彼女のテーブルには常に魚があり、塩漬け、燻製、または揚げでした。また、キュウリの塩漬けと季節の揚げニンニクの矢。それはただのものです!今日の最後の2つのスナックは、家族の食事とゲストの到着のために私たちの家でよく出されます。私のレシピを友人や同僚と共有できてうれしいです。

ユージーンは、M塩漬けきゅうりをメインディッシュに加えるといいでしょう。または、ライ麦パンで噛んでください。

Hとこの料理の準備にはかなりの時間がかかります。また、野菜を海やハイキングなど、どこにでも持って行くことができます。冬の缶詰とは異なり、塩漬けのきゅうりはさわやかな効果があります。

写真:エフゲニア・フィルソワのアーカイブ

写真:エフゲニア・フィルソワのアーカイブ

D obavteレモンジュース

そして、料理を始めます。小さなきゅうりを取ります。それぞれを4つの部分に分けることができます。それを密封されたプラスチック製の食品容器に入れ、塩、細かく刻んだまたはみじん切りにしたニンニク、そしてグリーンとレモン汁を加えます。すべてを混ぜて、沸騰したお湯を少量注ぎます。自宅に特別な容器がない場合は、ビニール袋を使用してください。きゅうりを敷いた後、しっかりと服を着せて冷蔵庫に入れます。翌日はテーブルで軽食を楽しめます。

M脚のホステスの材料は、野菜1キログラムあたり大さじ1杯の塩の割合で使用されます。Evgenia class="x-----">一つは、確かに言うことができますについて下:最もおいしいキュウリは自分の国の家で愛で栽培されているものです。しかし、今日のサハリンストアでは、野菜は1年中いつでも豊富にあるので、冬でもサクサクした香りの良い軽食を楽しむことができます。

そして、軽く塩漬けキュウリのための成分:

1. では、新鮮なキュウリ- class="x------ para-style-override-7">2. 付きオール-小さじ1。

3. esnok-3〜4個の大きなクローブ

4. ですか作物を- class="x------ para-style-override-7">5. etrushka-3つの枝

6. 味にイーモンジュース。

コショウの実とCトリル

Fアリーナのニンニクの矢は、珍味にもっと関連しています。珍しいけれど信じられないほどおいしい何かで世帯を驚かせたいなら、このレシピはあなたが必要とするものだけです。同時に、矢を準備することはまったく難しいことではありません。

「  祖母が私にレシピをくれました」とFirsovaは言います。-にんにくの矢をみじん切りにして、鍋に少量の植物油で炒めます。次に水を入れてシチューします。柔らかくなったら、醤油、塩、にんにく、味付けに唐辛子を加えます。次に、すべてを完全に混合し、さらに数分間煮込みます。

トリルは、調味料の味と香りで飽和する必要があります。出来上がり!たとえば、同じ若いジャガイモに、温かいスナックと冷たいスナックの両方を提供できます。

Pは、食欲をriyatnogo!

ニンニクの矢材料:

1. Aからニンニクトリル500グラム

2. 味にオール

3. 付き醤油大さじ2-3。l

4. esnokを味わう

5. 味に唐辛子。

きゅうりは栄養素の貯蔵庫と考えられています。それらはビタミンB1、B2、B3、B5およびB6、葉酸、ビタミンC、鉄、カルシウム、亜鉛、マグネシウム、リンおよびカリウムを含んでいます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若いサハリン 2010年度 サハ... | トップ | 子供たちからネットの被害を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事