サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

島の児童は夏休み期間中に費用の補償を受けました

2019-08-25 | サハリン話題
サハリン居住者の700を超える家族が、子供の夏休みの費用の補償を受けました

水曜日、8月21日18:53


363

著者:ナデジダ・コブゼワ、ヴラディスラフ・ザイツェフ

今年、サハリン地域の700人以上の住民が、子供の夏休みの費用に関連する支援措置を利用しています。ヘルスキャンプまたは療養所への旅行にかかる費用は、両親の費用のわずか15%であり、残りは地域の予算によって補償されます。家族の収入が生活水準を下回っている場合、消費されたお金はすべて返還されます。


シデルニコフ家は今年、島の保健センターで休み、喜んだ。春の終わりに、カップルは家族として彼を訪問しました。休暇の場所を選択する主な基準はサハリンにあることでした。若い家族に3人の子供がいて、そのうちの1人は1歳でもありません。

健康上の利点に加えて、島民の家族も財布の恩恵を受けました-このリゾートでは、18歳未満の子供の補償を受けることができます。

-ドキュメントの完全なパッケージは、この素晴らしい機関の管理によって準備されます。立ち退きの時点で、ほぼ完成したドキュメントのパッケージを受け取ります。それは社会保障に来て、チケットを取り、10-20分で適用されます。控訴の時点から支払いの時点まで約7日が経過しました」と、ユジノサハリンスクの居住者であるデニス・シデルニコフは言いました。

サハリン州のすべての居住者は、年に一度の残りの未成年者の補償を受けることができます。主なものは、必要な書類を6か月以内に居住地の社会保障当局に提出することです(申請者のパスポート、出生証明書、チケットまたはコースワークのバウチャー、支払い書類、個人口座の詳細、および地域での子供の居住を確認する書類) 。

-この措置は、本質的に季節的なものです。原則として、すべての子供は夏に休みます。その後、両親は私たちに補償を求めます。ピークは8月、9月、10月に降ります-ソーシャルサポートセンターのヤロスラフザハロワの頭がリストされています。

支払いはロシアのすべてのキャンプとモーテルに適用されます。旅行の平均費用は37000ルーブル以上です。困難な生活状況にある子供たちのために、彼らはこの金額を全額補償し、他のすべてのために-費用の85%。

今年、この支払いのために4400万ルーブル以上が地域予算から割り当てられました。現時点では、この地域には前例のない支援策のパッケージがあります-現在、それらの約200があり、それらのほとんどは子供を持つ家族を助けることを目的としています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸能犬がサンクトペテルブル... | トップ | 島の政府はエアロフロート会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事