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島の政府はエアロフロート会社に26億$の支援金を助成する

2019-08-25 | サハリン話題
サハリンはアエロフロートに年間26億ドルの助成金を支給する予定
2019年8月21日21時31分 キリル・ヤスコ
ファイナンス、ユジノサハリンスク
サハリン地域のアエロフロート会社へのチケットの助成のための予算から、毎年10月27日から 島へのフライトを再開します、約26億ルーブルかかります。会社は商業費用でこの地域に飛び、その価格は地域の補助金の助けを借りて通常の比較的低い「フラットな関税」に引き上げられると想定されています。サハリン地域の暫定知事ヴァレリー・リマレンコは、コムソモレツ・コンサートホールの公共本部のメンバーとのコミュニケーションの過程でこれについて語った。

「これは深刻なお金ですが、利益ははるかに大きいと思います」と当局者は決定を説明しました。

予算が助成されたフライトのチケット販売は、8月30日に開始する必要があります-政府と航空会社は最新の文書を完成させています。冬にはモスクワからサハリンへ、そしてその後ろには毎日2便、夏には3便の便があると想定されています。このように、目的地の輸送能力は、暖かい時期と寒い天候で約1.5倍、さらには2倍増加すると推定されました。

当局はまた、政府の決定により、そして次の2週間でモスクワからサハリンまでの地域の財政支援により到着することを想起しました。 行楽客との3つのチャーター便チケットがないために自分で首都から出られなかった人。

総督は、一般的に、島々の交通アクセスは「来ない、出ない」という言葉で最もよく特徴付けられると述べた。サハリンと千島列島は主要な交通流の「行き止まり」にありますが、その場所と可能性により、ポールロードにあり、物流センターと輸送ハブのステータスからすべての利点を得ることができます。

現在、この地域は、ユジノサハリンスクの航空港とその普遍性の競争力を高めるために積極的に取り組んでいます。さらに、オハと地域センターで新しい滑走路の建設が計画されており、ユジノサハリンスクとクリルスク(ヤスニー空港)では、ライナーの離陸と着陸の耐候性を高めることにより、ナビゲーション機器をさらにアップグレードしたいと考えています。

追加の観光客を島に引き付け、新しい企業を作り、労働移動を促進するために、補助金制度がすでに導入されています 地域間便、投資の条件が作成されます(たとえば、 千島列島の非課税ゾーン)

ロシアでは今日、遠隔地へのフライトに関連して 二重助成制度。これらは、若い人、障害を持つ人、および古い世代が購入できる、いわゆる優先チケットです。彼らは、連邦財務省からの航空会社によって直接助成されます。2018年には38億ルーブル(極東、カリーニングラード、クリミア全体)

また、航空券の購入時期や時期に関係なく、モスクワから極東およびカリーニングラードへの道順でアエロフロートが低コストを維持する「フラット運賃」もあります。2018年以来、アエロフロートロッシヤの子会社は定額でサハリンに飛んでいます。島へのフライトからの親会社の拒否は、経済的理由により説明されました。島の予算から26億ドルは、どうやらこれらの損失を補償し、アエロフロートが独自の、またはより民主的な「ロシア」艦隊とのフライトのコストの差を平準化するように設計されているようです。域内の同様の飛行計画は、数年前から地域のオーロラと協力してきました。

IA Sakh.com
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