サハリン・北海道の話題は・・・

隣国の話題は毎日発信されます

芸能犬がサンクトペテルブルグから來島しました

2019-08-25 | サハリン話題
サハリニンカはサンクトペテルブルクから島にユニークな俳優犬を連れてきました

水曜日、8月21日、12:49


356

著者:ヤロスラフ・サフォノフ

ホルムスクの住民は、尾を引く俳優の参加による珍しいミニプロダクションを見ました。おとぎ話「Co病な犬」では、主人公は大胆不敵で芸術的なキャスパー-サンクトペテルブルクのトレーナー-トレーナーの犬アンナ・マシェンコバによって描かれました。

アンナ・マシェンコバの写真提供
ソーシャルゲーム「すべてはあなたの手の中にある」の一環として、ミニチュアの「Co病な犬」と犬の訓練マスタークラスのアンナが、若い自然主義者向けにホルムスキー駅で開催されました。ホルムスクの原住民の物語は彼女自身で思いついた。女の子はサハリンの自然の特徴と犬の訓練のニュアンスの両方を彼女に反映したかった。西シベリアンハスキーに祖先を持つキャスパーは、かなり攻撃的な犬です。トレーナーは、気性を和らげ、従順にするという難しい仕事をしていました。彼らはそれをどうにかして-今犬はステージで演奏することをうれしく思います。

しかし、おとぎ話のシナリオは反対です-結局、co病なキャスパーは森で出会った内反足を恐れて恥ずかしくなり、彼女の弱さを愛人に謝ります。物語を語って、ステージ上のサハリンは、正しく育てられた場合、犬からどのようなトリックを達成できるかを示します。


アンナは、腫瘍学センターとチェレポベツの孤児院での2回を含む、さまざまな都市でのパフォーマンスを示しました。キャスパーとホステスは、中央テレビに招待されました-「ビデオを見ましたか?」プログラムにチャンネル1で。

このプロジェクトはサハリンエナジーによって支援されました。彼の主なアイデアは、ペット愛好家にペットを飼育する文化を紹介することです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サハリンの教師は紙世界から... | トップ | 島の児童は夏休み期間中に費... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サハリン話題」カテゴリの最新記事