サハリン地域の水泳選手権は200人以上のアスリートを集めました
2021年1月28日16:24
ジュニアとジュニア、男の子と女の子、男の子と女の子の間のサハリン州水泳選手権は、ウォータースポーツスクールに基づいてユジノサハリンスクで開催されます。
Okha、Noglik、Kholmsk、Korsakov、Yuzhno-Sakhalinsk、およびPrimorskyとKhabarovskの各地域からの228人のアスリートが水泳のスキルを発揮し、3日間で最強の選手を特定します。
-地域選手権の結果によると、ナショナルチームは年齢層ごとに形成され、ウラジヴォストクでの極東選手権とロシア選手権、そしてすべての競技で地域を代表します。 -サンクトペテルブルクでのロシアの大会「メリードルフィン」-大会のチーフジャッジ、ウラジミールビノクレンコフの詳細を共有しました。
大会は、古典的なオリンピックプログラムに従って開催されます。スイマーは、50〜1500メートルのフリースタイル、50、100、200メートルの平泳ぎ、バタフライストローク、背泳ぎ、200メートルと400メートルの複雑な水泳までのすべての距離で水泳を行います。
-今日は平泳ぎ50メートルの距離で競いました。ライバルは最強ではなく、私が最初に来ましたが、それでも私の結果にはあまり満足していません-私は最高の時間を示すことができたでしょう-南サハリンのニキータ・オブホフは彼の泳ぎについてコメントしました。
一部のアスリートにとって、今日の競技会は、より大きな競技会で自分自身を証明する最初のチャンスではありません。その中には、ホルムスクのKseniaTolstunovaがいます。
-昨日、200メートルのバタフライ距離で最初になりました。私はこのスタイルで演奏するのが好きです。難しいので、ここでは正しく滑空して強いストロークを演奏できる必要があります。昨年、サハリン地域のチャンピオンシップの結果を受けて、私は極東の大会に出場し、3位になりました」とKseniaは言いました。
IA Sakh.comによると、地域のスポーツ省の報道機関によると、水泳選手権は1月29日も継続されます。