コルサコフで新年を祝った
コルサコフの2000人以上の住民とゲストが大晦日に市の広場にやって来て、2021年の最初の時間を友好的な会社と過ごしました。
-親愛なるコルサコフチーム、昨年のすべての障害と困難のおかげで、私たちは強力で友好的なチームになりました。私たちは一緒です、そしてこれは最高の贈り物です。私はあなたに無制限の幸せとあなたのすべての欲望の実現を願っています。健康になり、自分の世話をしてください。明けましておめでとうございます!-市長代理のYanaKiryanovaは、すべての住民を祝福しました。
本物のサンタクロースが休日にやってきた。彼は、来年の2021年が良い感情で寛大になることを確実に皆に保証しました。つまり、計画されたすべてが確実に実現することを意味します。
お祝いのプログラムは、「スタイル」ショープロジェクトと音楽カバーグループ「ルーム420」のパフォーマンスを続けました。街の住人やゲストがアーティストと一緒に楽しく歌い、誰かが本当のダンスの戦いを繰り広げました。予測不可能なサハリンの天気でさえ、お祭り気分から離れることはありませんでした-大晦日には、外は異常に暖かかったです。しかし、それにもかかわらず、主催者は広場の近くに暖房ポイントを提供しました。
しかし、それにもかかわらず、住民は新年の木を大きな休日の最も魔法の要素と呼び、その下には都市のスケートリンクがある素晴らしいドームがあります。そして、これは良い感情、健康的なライフスタイル、そして一般的な家族の趣味で一年を始めるもう一つの理由です。
IA Sakh.comによると、地域行政の報道機関によると、祝祭の終わりは花火で、コルサコフの夜空を明るく照らしていました。