昨夜から降り続いた雪は10cm程度です。
道路は車の暖気で融けています。
サハリンマン
著者:Ivan Kolobkov
Chekhov Centerのステージで有名なロシアのポップアーティストは、「Selected」と呼ばれる大きなコンサートでサハリンの観客を喜ばせました。プログラムには、歌手のYaroslav Sumishevsky、Danil Pluzhnikov、Dmitry Yankovsky、インストルメンタルグループのQuintElleが含まれていました。これは、地域の文化アーカイブ省を参照してRIASakhalin-Kurilesによって報告されました。
コンサートはQuintElleと呼ばれるユニークな家族の音楽アンサンブルによって開かれました。Lushchevskysの姉妹、Ganna(キーボード楽器)、Ulyana(チェロ)、Christian(バイオリン)、Vasilisa(ハープ)がステージに登場しました。
インストルメンタルグループのメンバーは、クラシックからモダンなポップミュージックまでさまざまな作品を演奏し、レパートリーの全幅を公開しました。アーティストは、アントニオ・ヴィヴァルディの作品のアレンジ、アスター・ピアッゾラのリベルタンゴ、ルイ・アームストロングのジャズ作曲「What A Wonderful World」、そして世界のスターのレパートリーからのユーロヒットを演奏しました。
夜のプログラムは、「Voice」の第3シーズンの優勝者である歌手兼ミュージシャンのDanilPluzhnikovのパフォーマンスによって続けられました。「子供たち」、一流のロシアおよび国際的な音楽コンクールと賞の複数の勝者。
アーティストは、サハリンの住民のために、国内外のロックミュージシャンのレパートリーからいくつかの曲を演奏しました。ダニール・プルジニコフの演奏の集大成は、「ピルグリム」と呼ばれる新曲の1つでした。ダニルは聴衆に、彼の友人であるデビッドとマリア・トドゥアと共同で書いたと語った。
コンサートの3番目のブロックでは、ロシアのオペラでポップシンガー(バリトン)であり、モスクワヘリコンオペラ劇場のソリストであり、NeoClassis音楽プロジェクトの著者であり、数々の権威ある賞を受賞したドミトリーヤンコフスキーが彼の作品を発表しました。
アーティストは、GeorgesBizetによるクラシックなオペラからパフォーマンスを始めました。彼はまた、前世紀のイタリア人とソビエト人の作曲家による作品を公開しました。
-私のプロジェクトNeoClassiсは、認識可能なメロディー、アカデミックなボーカル、クラシックな楽器の珍しい統合です-とドミトリー・ヤンコフスキーは言いました。-私の作品を知った後、多くのリスナーがオペラハウスにやって来ます。
コンサートの最後の部分で、島の聴衆は彼らの仲間の同胞に挨拶しました-人気のあるロシアのパフォーマーでミュージシャンのYaroslav Sumishevsky、国の主要なテレビチャンネルの音楽プログラムの参加者、「NarodnyMakhor」や「Kvartirnik」などの成功したプロジェクトを含む彼自身の創造的なインターネットショーの作者オンライン」。
アーティストは、Makhor-Bandグループと一緒に、ポップな歌詞に関連する彼のレパートリーからいくつかの曲をサハリンの人々に提示しました。その中には「最愛の女」という作曲がありました。彼女のビデオはかつてYouTubeで大ヒットしました。今、聴衆はこの歌を新しいアレンジで聞いた。
この歌手は、1980年代の有名なヒット曲「Troublehas green eyes」を歌いました。これは、2018年にChannelOneの「ThreeChords」プログラムで演奏しました。Yaroslav Sumishevskyは、新曲の1つである「Platinochka」を聴衆に紹介しました。この曲の音楽はAlexeyPetrukhinによって書かれました。聴衆は、歌手のニューアルバムからのいくつかの曲と、彼のオリジナルの作者の作品を聞いた。
そしてもちろん、アーティストは「サハリン」という歌ですべての島民を喜ばせました!そして、有名なパフォーマーは、人生を肯定する作曲「Steps」でパフォーマンスを終えました。
-温かいおもてなしをありがとうございました!--YaroslavSumishevskyはみんなに感謝しました。-笑顔が見えるのはとても嬉しいです!私はサハリンで生まれ育ったので、このコンサートは私にとって非常に重要なイベントです。私はいつも故郷に来て島の聴衆のために歌うことができてうれしいです!