凡人だって悟れるもん

自我は幻、大体そんな感じ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいにゃー。 (にゃー。)
2014-09-14 23:28:39
行ってらっしゃいませー。

気をつけて。

私もどこか遠くへ旅したひ。。。。。
返信する
頭の中で (エンジン)
2014-09-15 11:05:31
今回のブログ読んだあとから

アタマのなかで『 ガンダーラ 』が止まりません♫

どうぞ、良い旅を!!
返信する
Unknown (Unknown)
2014-09-15 21:23:14
お気をつけて!
呉さん不在中も、ランキングボタンをポチっときますので
ご安心をw

帰国したら、旅行の話を聞かせてくださいね~( 読 ▽ 者)ノ
返信する
旅の終わりに見たものは? (よっしー)
2014-09-16 11:50:43
旅を通じて新たな悟りを得てスーパー呉さんとして覚醒するのを期待!


…と言いつつ「どこを旅していても、どこまでも自分は自分」と言ったベタな結論を書きそうな予感(笑)
返信する
みやげ話楽しみ☆ (まきりん)
2014-09-24 18:02:46
どんな道中だったか、お話がたのしみです☆
台湾の時の時のように、オタク系の方たちとの
出逢いがあったでしょうか?
呉さんのような、フットワークの軽い、
ふつーな感じの方が、覚醒されていることに、
こころがほっこりします。
返信する
Unknown (呉一郎)
2014-10-06 22:18:41
旅行中、旅行直前ちゃんと皆さんのコメントは見ておりました。
無事、帰って来ました。ありがとう!
返信する

コメントを投稿