凡人だって悟れるもん

自我は幻、大体そんな感じ。

ジガニャンのせいなのねー

2014年08月07日 | どうでもいいこと
人気ブログランキングへ ←1クリックしてくれたら嬉しいです

ゲラゲラポー、どうも僕です。

裏日本、石川県ではサウナのような、蒸し暑い日々が続いてます。

まだまだ暑い日々が続きますが、皆さんお元気でしょうか。

さて、自我は幻という、一発芸を続けるだけの自我幻芸人(?)として活動中の僕ですが

最近はとかくネタ切れ気味で・・・

他のスピブログって一体何を永遠と書いてるんでしょうか!(逆ギレ

こんな事なら、色々と中二病的な設定を妄想してから、ドヤ顔で真実のように皆さんに解説していけばネタには困らなかったかなと思ったりしてます。


(´中ωニ)「この世には、光と闇、天使と悪魔の2種族が、裏次元の地球で戦っていて、その作用によって、あなたの中のコスモが反応し、結果願望が叶うのであります!」


みたいな(笑)

でも中二病って案外馬鹿に出来ないもんで、結局その人にとって正しい事、かっこいい事をどこまでも信じているってだけなんですよね。

中二病って何なの?って方はwikipediaへ!

そうなると、常識という価値観に縛られたり、思い込みで生きていたり・・・

自分の思い一つで良い悪いを決めている私たちも、実は中二病の延長に居るのかもしれません。

・・・・。

えっと、今日は何が言いたいのかって言うと、タイトルを先に思いついたけど中身は無いってだけでした(笑)

外観はあれど実体が無いなんて、まるで今日の記事は、僕達の存在そのものみたいですね(ドヤ顔


スピリチュアル ブログランキングへ

呉 「中二病を笑う人間こそが、実は重い病にかかっているってことさ」

(´自ω我) 「それっぽい事言ってごまかすのはやめるっす!」



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やこ)
2014-08-08 07:14:04
中二病をこんなきちんと説明している笑
はい(=゜ω゜)ノ
私、ずっと、中二病かも(^ ^)
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-09 02:48:16
結婚願望はないですが、呉さんみたいな人とは結婚したいなー
返信する
Unknown (呉一郎)
2014-08-09 23:20:41
>>やこさん
中二上等です!
ひねくれた大人になんてなりたくない!(笑)

>>2番さん
ドキッ!//
返信する

コメントを投稿