アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

ついに車の寿命?

2011-10-12 20:10:15 | 毎日の出来事
最近車を走らせていると、オイルのランプが走行中に点いたり消えたりしてる。
ついに、このオンボロ車も寿命か?
来年の車検まではどうにか延命処置をしなくては


早速いつもお世話になっている車屋さんに見てもらうと

「オイル交換何時しました?」
「さあ・・・・・ いつのことだったやら・・・・

「オイル漏れもありますねぇ~」
「はぁ・・・・・」


結局オイル交換とオイルフィルターの交換とオイル漏れの修理をお願いしました。


はぁ~・・・・どうにか来年までは乗れそうだけど、
車検代も古くなるにつれバカにならないし、やっぱりそろそろ寿命かな

かれこれ10年以上は乗ってるもんなぁ。
今まではお父さんの名義だったから、車検も保険も実家が払ってくれてたんだけど、
さすがに、今年は無理だった

かといって買い替えるなんてどう逆立ちしてもないしなぁ・・・・




どうすべぇ

原チャリか?

はたまた単なるチャリか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿