アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

安全地帯コンサート(オーロラホールの巻)

2011-09-25 15:22:54 | 毎日の出来事
行ってきました 安全地帯コンサート
場所は金山のオーロラホール

開場4:30 開演5:00 って早くない?
もしかして、速攻終了パターン?
なんて不安をかかえつつ、コンサート開始

やっぱりMCは一切なしの、歌い続けて終了パターンだったけど、
最初から最後までずぅぅ~っとスタンディングの相変わらずステキなコンサートでした


機嫌が良かったのか、ラストに1曲余分に歌ってくれたし


今度は11月の名古屋市公会堂でのコンサート。
きっと内容は同じだろうけど、なにせ公会堂なんて安全地帯始まって以来の場所だし、
どんなコンサートになるんだろう?
楽しみだなぁ~


友よ、また楽しもうね





コンサート終わりのお約束  お疲れ~



『アロマ梅酒』なるもの。美味ぃ~



いつもありがとう
ちゃんとお父さんにお供えしてから頂きましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿