アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

塔婆供養-2018年10月-

2018-10-28 19:22:15 | 塔婆供養
2018年10月28日(日) 塔婆供養25回目です。

暑くもなく、寒くもなく、絶好の行楽日和、晴天の清水寺です。


阿弥陀堂のいつもお世話になっている“きどさん”曰く、
「昨日まではすんごい人出でしたよ!今日はまだ今の所少ないほうですね」との事。
紅葉の季節にはまだちょっと早く、修学旅行生も居なかったけど、今日は観光バスがたくさん止まってたので、団体さんがいっぱいいました。






















本日のランチは久しぶりの「えんどう」のマグロ丼






旦那様はいつもの「おかずが多い定食」¥1,100



私は「あぶりトロ丼」の小盛¥1,400



いつも通り、美味しさでしたぁ







ここで、旦那様は岐路へ
私はバスで「三十三間堂」へ
いくら言っても連れていってくれないので1人で行く事にしました。
人生初の三十三間堂です
























テレビとかHPとかで見てるのと実際目にするのとでは大違い
1001体圧巻の観音立像でした


来月は紅葉の時期なので楽しみだぁ
人出は多いのを覚悟して行かねば・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿