アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

世間は中間テストなのだが・・・

2011-10-12 20:28:59 | 罵詈雑言集
ただ今、中間テスト前のテスト週間です。
世のお子達はこの時ばかりは多少なりとも勉強机に向かっているはず。


我が子はと言えば



どこからあそこまでの余裕な態度がとれるのだろう?
『べ・ん・き・ょ・う』の『べ』の字もする気が無いらしい。


「勉強したら?」「テスト週間なんだよ」と言い続けていたのは一体いつだったろうか?


今や言う気にもなりゃしない



姉曰く
「頭の悪い子っていうのは、あーゆー風だから頭悪いんだね
「自分の成績を恥ずかしいとかまったく思わないんだね


確かに自分の成績を気にする子なら、成績向上もしくは現状を維持しようとするもんだよなぁ


我が子ながら何を考えているのかが全く分からない
一昨日も、昨日も、今日も口から出る言葉は罵詈雑言


単なる「反抗期だから仕方ない」では済ませない状況のような気がするのだが・・・・・・・・・・・・・・

かと言って、何をどうすればいいのか全く見当も付かない・・・・・・・・・・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿