アジャアジャ☆ファイティング!

自分自身に「頑張れ!」って呟いて、毎日頑張って生きていこう!

2011-10-19 19:02:11 | 毎日の出来事
お父さんに会えなくなって8カ月。今日お父さんの夢を見た。
久しぶりに動いてるお父さん
笑ってるお父さん
しゃべってるお父さん に会う事が出来た

場所はどこなんだかはっきりしないんだけど、なんだか見覚えのある所だったから、
多分、国府宮の教室の近くの様な気がする。

お米の配達に来たお父さんを見つけてた私が『お父さ~ん』って駆け寄って行くと、
配達先の人に『娘ですわ』って笑って言った夢

場面が変わって、同窓会だか、なんだか分かんないけど、何かの集まりがあるらしくて、
「出れるかやぁ・・・・」(お父さんっぽいい言い回しなんだよね、この言葉)
って自分がもう亡くなってるの分かってるみたいな言い方をするから、
私が「出れるわさ」って言っている夢



本当に久しぶりにお父さんの声を聞いた

そこで目が覚めたんだけど(まだ12時位だったかな?)久しぶりにお父さんに会えたぁ って
うれしかったんだけど、すぐに、もう実際に会うことができない現実を思い出して、泣けてきた・・・・・


お父さん、何で出てきてくれたんだろう?
私がいつも、いつも「優輔何とかしてよぉ」ってお願いしてるから?
「ありゃ、無理だ」って言いに来てくれたのかな?


そんなこと言わないで助けてよぉ

また会いに来てね 待ってるよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿