移植後DAY3204

▼本日のキニナリ
ドライアイ(強)
謎の息苦しさ ←NEW!!

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は、久々の歌唱リハビリ@カラオケ
○昨夜半から、背中から肺?にかけて違和感があり、なんとなく呼吸しづらい感があったので
○気になりつつも歌ってみたら、途中からやはり妙にハァハァ息苦しくなっちゃって
○白血病発覚前に横須賀のステージ上で急に呼吸ができなくなって倒れかけた時の事がフラッシュバックして怖かったですよ
○今思えば、あの時すでに白血病を発症していたので、赤血球(ヘモグロビン)が酸素をうまく運べていなかった、っちゅうか運んでくれる赤血球がいない状態だったのねきっとね
○そりゃあ呼吸困難にもなるし極悪貧血でフラフラにもなるっちゅうのね
○まぁ今回は一過性のものかもしれないし、単純に年齢的なもの( ˙-˙ )かもしれないので
○あまり気にし過ぎないようにしつつ、でも一応早めに切り上げて帰ったですよ
○ほいでトンと話は変わりますが
○帰りにクレラップを買ったんだけども、『税込198円』なる値札を見て腰抜かしたですよ
○いつも98円くらいで買っていたわしの記憶は...もしやまた昭和で止まってる...?
○あ、巻きの長いずっしり重いヤツじゃなくて、店頭で常に特売してるような20m巻きのクレラップね
○世間でもなにかと値上げの話題が尽きない昨今ですが
○わしの脳内物価感覚が昭和からupdateされない限り、ずっと『高っけぇΣ(゚Д゚)』って腰抜かし続けるんだろうぬぅ\(^^)/ヌー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3203 移植後DAY3205 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。