移植後DAY3205

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)
謎の息苦しさ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日は1年ぶり、いやもしかしたら2年ぶり位に近所の整体院へ
○頂いた割引クーポンの期限が迫っていたため、慌てて予約して行って来たという
○2000円の割引クーポンを消化するために2000円追加支払いして4000円の施術を受けるとはこれいかに
○敵の術中にまんまとはまっている気もするけど、日本経済をちょこっとだけ回したと思っておこうそうしよう
○いやしかし、全身ほぐしてもらって急激に血流がよくなったせいもあるのか
○珍しく軽い頭痛と、やはり少しハァハァ息苦しさがあるのが気になるぬぅ(今は落ち着いてる)
○はよ体調落ち着いてほしいぬぅ
○女心と秋の空って言うけど、BBA体と秋の空もコロコロ変わりやすいっちゅうのー\(^^)/ノー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3204 移植後DAY3206 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。