移植後DAY3227

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

▼本日のチョコ
○8回目のちょこざっぷへ行って来ましたですよ
○マシンは相変わらずメンテナンスされておらず、トレッドミルはガタガタがたつくし
○エアロバイクなんて漕ぐたびカラリンカラリンと異音がするのよ チェーン外れた自転車かよ的な的な
○ほいでね、床に水溜りがあり周囲をマステで囲ってあったので、何だろうと上を見上げてみたら


えらいことになってた


工事中じゃないのよ営業中なのよ

○素人目にもあばばばなやっつけ工事っぷり
○今まで天井なんて見上げた事なかったから腰抜かしたですよ
○今にも崩れてきそうなこの天井の下でえっほえっほ走ってたのかと思うとガクブル



○この灰色のもやもやは...まさかアスベストなんてことは...さすがにイマドキないよぬ...?
○と怖くなったので『アスベスト』で画像検索したら似た画像がいっぱい出てきてさらにガクブル
○7月末まで会費払っちゃってあるけど、なんだかわしの体が『危険ですピコーンピコーン危険です』と警告信号を発している気がするので
○行くのもうやめた方がええのかぬぅ(´;ω;`)
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3226 移植後DAY3228 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。