移植後DAY3245

▼本日のキニナリ
ドライアイ(弱)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○本日はいよいよ排水管高圧洗浄当日
○早起きへのプレッシャーで昨夜はよく眠れなかったので結局超早く起きられたっちゅうかほぼずっと起きてた ←ばか
○各部屋の冷房をフル稼働させてキンキンに冷やしておいたけど、それでも滝汗で作業してくだすってたスタッフさん達、今年もありがとだったのでしたm(__)m
○洗浄作業が無事完了して皆さんが帰った後、今度は昨日移動しておいた大量の細々したブツ達を元の位置に戻すために、またえっちらおっちら泣きながらよろよろ作業して
○結構水が飛び散ってるから、水回りの掃除もして
○などなどやってたらぐったり疲れてぬっという間に一日終わったった
○いやしかし、年に一度の大事なメンテナンスイベントが今年も無事終了してえがったえがった\(^^)/ター
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3244 移植後DAY3246 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。