移植後DAY3228

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○えー、先日の姉上の絵が謎すぎる件ですが


『ふく』を表現しているらしい謎の数式

○先日の画像全体はコレですよ


き て かえる ふく

○正面顔のふぐさんは激しく可愛らしく描けている(本音を言えば上手すぎてつまらない)のですが、いかんせんマイナスの後のカッコ内の数式が謎過ぎてナニガナンダカ
○気になって気になって夜しか眠れないので、降参して画伯本人に正解を尋ねてみたところ
○『ねえねえ姉上、あの白目むいてる悪魔っぽい生物、でんでん虫かてんとう虫だと思うんだけど、正解は...?』『あれはね~、たぶん仮面ライダー』
○ぬええええええっΣ(゚Д゚)
○『な、な、なぜに?なぜに急にライダー?』『あ、違う違う「フグ」から点々を取るための絵だもんね~、たぶんてんとう虫のつもりだった気がする~、えへへへ』『...ほな、あの数式は?』『あーあれね~、自分で書いたのにさっぱり分っかんないやぁ~、えへへへ』
○えへへへじゃないっヽ(`Д´)ノ
○ということで一緒に悩んでくだすったお客様方、謎は謎のままということで...御容赦くらはいましです かしこm(__)m
○とか言いつつ、ぬぁぁぁでも気になるったらんもうどうしてくれるですかぁぁヽ(`Д´)ノ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3227 移植後DAY3229 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。