移植後DAY3226

▼本日のキニナリ
ドライアイ(中)

▼本日のカクテル
ランデル(降圧薬)
ロスバスタチン(降LDL-C薬)

○洗濯タイミングの都合上、実家に着て行った服を洗ってそのまま置いておいて次回着て帰る、ということがよくあるんだけども
○元々実家で着る用に置いてあった服なのか、自宅から着て行った服なのか分からなくなっちゃうので(その記憶力もどうかと思うけど)
○いつも『次回着て帰る服♪』と書いたメモと共に実家の箪笥にしまっておくようにしているんだけども
○前回ふと思い立ち


き て かえる ふく =着て帰る服

○などという絵の下に『真似して描いてみてね♪』とメッセージを残し、姉上画伯の反応をわくわく楽しみにしていたのですよ
○そして一昨日、ハァハァ箪笥を開けてみたところ




○えっとですね、ツッコミどころは多々あるのですが、とりあえず言っておきたいのはね


なぜそこに目を描いた

○斬新すぎる画伯作品の考察は次回に続くですよ
○っちゅうか『ふく』部分の謎が解明できた人教えて教えてー\(^^)/ナゾー
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
« 移植後DAY3225 移植後DAY3227 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。