心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

宮古 二日目

2022年06月25日 | Asia
宮古島の2日目です。天気予報では雨でしたが幸運にも晴れていました❤️








私の朝ごはんです。
ドーナツを食べてしまったことが後で腹痛の原因になりました🥲

そしてこれがパパの朝ごはん
いっぱい食べるでしょ。




アマンダの朝食はおいしいって言ってました❤️

朝食を食べてからは、夫はまたプールに入っていました。私はプール横のお昼寝スペースみたいなところでごろごろ…夫から昼寝は家でもできるやろうって笑われていましたが、、。とっても気持ちいいの❤️



大人の隠れ家みたいなお部屋でした。移動は、全てカートがついています。








サウナ








このお昼寝スペース😄

贅沢な空間です❤️




派手なリゾートドレスを着ました❤️

お部屋で10時半ぐらいまでゆっくりしました。それから私が行きたかったサンゴアクセサリーのオーダーに行きました。
車で30分位です。

ガイドブックで見つけたブレスレットに一目惚れしてそれを参考にしてネックレスを作ってもらうことにしました。




ガイドブックに載ってたブレスレットです。オーナーさんといろいろ相談しながらオーダーしました。めちゃめちゃ仲良くなって長時間喋っていました。
完成には約1ヵ月かかると言われましたが、なんと翌日には仕上げてくださいました。




こちらです❤️全部天然石を使って作って貰いました💕35000円ぐらいだったかな?

お腹が空いてきたのでオーナーさんオススメのお蕎麦屋さんに行きました💕






地元の粉を使った蕎麦で
とってもおいしかったです❤️

ランチの後は地元のスーパーに行って
マンゴーやフレッシュライチを買いました❤️またこれもおいしかったです💕

夜は、ホテル内のステーキハウスに行きました💕
ただ量が多くて食べ過ぎ‼️残しましたけどね💕
わたし的にはクラブルームの食事で十分なんですけれど…














夕飯を食べてからリゾート内にあるスーベニアショップに行きましたがでもあまり欲しいものがなく、、クラブラウンジに行きました❤️

2日目も楽しかったです❤️

いきなりですが…私海外留学しようとしています❤️びっくりでしょ‼️

それではまた更新します💕






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古島へ🎶 | トップ | 宮古 最終日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。