心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

宮古 最終日♪

2022年07月03日 | Asia
宮古の最終日、
ホテルに海亀がいて餌やりが出来るらしく
見に行きました🐢




可愛いの❤️

午前中は出来上がったサンゴネックレスを受け取りにお店に出かけました❤️
1日で作り上げてくださったことに感謝して嬉しくて仕方がなかったです。またイメージ通りに作っていただいて本当にうれしかったです。夫もかわいいTシャツを見つけて買っていました。
お店を出てから地元のスーパーマーケットにまた行きました。そこでフレッシュライチと島バナナ、マンゴーを買いました。
それとスパムおにぎりこれがめちゃめちゃおいしかったのです💕

次は宮古島で1番美しい海岸に行きました。





夫は遠くまで歩いて行ってました💕
私はとにかくめちゃめちゃ暑いので車にいました😉

この後は空港に向かいました。




スーパーで買ったこのスパムおにぎり
めちゃめちゃおいしかったのです。空港でも買いましたがスーパーの方が美味しかった‼️

空港でお土産を買って、飛行機に乗って戻ってきました❤️






帰りもアップグレードしプレミアム席に座れたので快適でした💕
本当に楽しい2泊3日でした。
今度は冬に行ってゴルフをしたいねって言ってます❤️

次は私の留学についてお話ししたいと思います。8月後半から3週間地中海のマルタ島に短期留学に行きます。その経緯について
お話しさせていただきたいと思います❤️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古 二日目 | トップ | ♥️お久しぶりです♥️ マルタ留学(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。