心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

ご縁♪

2021年12月20日 | レストラン

2019年に夫とベルギー~フランス~ウィーンの旅をしてきました。

その際、ウィーンのホテル・ザッハに2泊泊まりましたが

私達はいつも私が飛行機、ホテル、列車の手配をしプライベートで旅を楽しんでいます。なので、日本人と接する事は皆無です。

なのですが、ホテルザッハでの朝食の時に、他のテーブルから

懐かしい??関西弁が聞こえてきて

気になって仕方がない(笑)そんな時、たまたま私達のテーブル横を関西弁の

奥様が。。。思わず私から『関西の方ですか?』と声を掛けさせて頂いたのです。

それからの、急接近たるや!!驚きますよ~。

帰国して京都ランチに行き、Y子さんの息子さんに私の親友のお嬢ちゃんを

紹介してみたりして親交を温めてきました。

本当に良い方で、体質まで似てて。。『ご縁』とはこの事ですね。

そんなこんなで、先日Y子さんが大阪まで来て下さりランチしてきました。

私も大好きな『ヴァリエ』でお誕生日🎁まで用意してくれてて楽しい時間を

過ごしてきました。今では、何でも喋れますね!気を遣わせない方です。

私もありのまま。。(笑)そう、馬鹿さ炸裂!!

どう思われても良いの。背伸びなんてしなくていいの。

『私ってこんなもんですわ~』みたいな??

Y子さんが『myuさんって本当に魅了的!』思わずハグしちゃったよ!!

全然、そうじゃないんだけど。。。私ってちょっと変わってるから(笑)

そんな自慢はどうでもよくて。。。

お料理も素敵でした♪





























プレゼント🎁


早速、デルヴォーのバックにつけてみたらおんなじ色、ビックリ‼️‼️






Y子さんは、私より4つ年上なんだけど、とても素敵で可愛い人です。ドルチェ&ガッパーナのシルクのワンピースがとっても似合ってた❤️

今度2月に会おうねって約束して別れました💕

Y子さんが、可愛いmyuちゃんこっち向いて〜💕💕って撮ってくれました。

61歳の私に可愛いって😅



嬉しいよね❤️❤️🥂
 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« my birthday♪ | トップ | Long time no see..... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。