心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

潜在意識を引き出すツール??

2020年08月24日 | つれづれ・・



この文字配列ご存知ですか?娘から送られてきたものなのですがこのひらがながたくさんある中で縦読みでワードをみつけるのです。見つけた3つの文字があなたが人生で手に入れたいもの。なのだそうです。意外に当たってるので不思議とびっくりです。潜在意識を引き出すツールのようにその人らしいぴったり合った言葉をみつけていました❤️結構面白いのでやってみてください😄

うちの夫は、『にく』なんてワードを
みつけて笑ってしまいました😊

昨夜は、午後から夕方まで
テニスに出かけていた夫と焼肉屋さんに行きました😁




毎日1本は韓流ドラマを観ています😊
そしてついに昨日、人生初のファンクラブ
に入会しました😄
勿論‼️ヒョンビン💕💕

全然知らなかったのですが、公式
Japanファンクラブは、13年前からあったらしく、そこにはヒョンビンからのメッセージも
あり、彼が発する言葉ひとつひとつに
笑顔になれて、
韓国語しらないのですか、
夫に『オッパ〜ァ、サラミダ💕💕』
なんて言ってみたりしています😃
夫にオッパ〜とは言わないそうだし、
でも言葉の響きが好きなの😁
また本来は、サラミダではなくサランハムニダ
(愛しています)なんですが、サラミダとしか
聞き取れません💦

日本語の愛してる❤とはニュアンスが
少し違い、親しみを持って普段からよく
使われる言葉だそうです😊

夫は『なんや?ポテトサラダみたいなや』
なんて良いながらも笑ってる😄




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最中でほっこり♪とぱぴちゃん。 | トップ | 母とランチ♫ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ririka1010)
2020-08-24 09:43:53
はじめまして。
ヒョンビン愛💕嬉しいです。
私も"私の名前はキム、サムスン“からの大ファンです。
愛の不時着が大ヒットして、本当に良かったです。ソンイエジンさも好きなので。
ヒョンビンのファンクラブまで入られたんですね。素敵すぎ❣️
毎日、私も韓国ドラマ見てこの猛暑を乗り越えております。
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-08-24 16:04:47
@ririka1010 Ririkaさま❤️

わーすごいです❤️⤴︎⤴︎
私の名前はキムサムスンからだとかなり前ですよね。ヒョンビンのとっても若かりし頃の作品ですよね😊ファン歴は私よりもずっと長くていらっしゃる⤴︎⤴︎💕💕
もっと、早くから観てれば良かったと思います😄
娘から『愛の不時着がとっても良いらしいよ』と
聞いてから4ケ月後に観たのです。
ヒョンビンの事を検索すればする程
彼の真面目さ、愛情深さ、真摯さ、誠実さ、人を大切に思う気持ちなど、絶対にスタントを使わないとか、、もう‼️完璧‼️って思えて💕💕
ファンクラブに入ろうと思ったのです。
そこで今レバノンにいるヒョンビンからのメッセージを見たのですが、あまりに素敵なのでスクリーンショットしてブログに貼り付けていましたが
娘からすぐに連絡があって「ママ、ヒョンビンのファンクラブからの画像貼り付けるのは著作権侵害、違法行為だよ」と指摘されすぐに消去しました🤣

世間知らずで恥ずかしいです😂

コロナ禍の中、韓国ドラマは
私を楽しませてくれています。
最近は、ヒョンビン以外のも観ています💓
良いですよねー⤴︎⤴︎ソンイエジンさんも
美人で可愛い❤️笑顔が素敵💓💓私も好きです💕💕
最近
急に韓国ドラマのことばっかり、特にヒョンビンのことばっかり書いているので少しばかり恥ずかしくなっていたところです。うれしいコメントありがとうございました❤️❤️
また、書きますね😁😁

ビニLove😄
返信する
Unknown (ririka1010)
2020-08-24 18:21:06
myu様
早々なお返事有難うございます。
突然にコメントを送らせて頂いて
ご迷惑かと思いましたが、少しほっとしました。
myuさまのヒョンビン愛💕
昔の私を思い出させます。
誠実で、真面目な方です。
これからも素敵な演技を見せてくれる事を願っています。良い作品に出会えることを切に願って。
myuさまもヒョンビン愛疲れされないようにご自愛下さいね。
素敵なブログこれからも楽しみにしています。
つたないマイブログ。フォロー有難うございます。
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-08-24 19:17:19
@ririka1010 全然迷惑だなんて…私にとってはとってもうれしいコメントでした❤️❤️

確かに、ヒョンビン愛 疲れしないように😁😁
本当に、良い作品に巡り合えて
ヒョンビンらしい演技を期待して応援したい
です💕

そして、いつかお会いできれば、、、と信じて❤️愛の不時着の様に💕💕

ブログ拝読させて頂きました❤️❤️
素敵です💕

これからも、宜しくお願い致します💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。