心の中はエレガント♪

どんな時も笑顔で自然体で素敵に過ごせたらと思います。

最中でほっこり♪とぱぴちゃん。

2020年08月20日 | ぷうちゃん・ぱぴちゃん日誌



成田屋の柚子もなかでほっこりタイムです🍵

エリザベスを取ったぱぴちゃんですが
繊細な性格で、まだ気になると見えて時々イライラしている様子なので獣医さんに連れて行ってきました。
待合室で🐶を抱っこしてるだけで暑いです💦
冷感マスクをしていますがなんだか息苦しく本当にマスクは苦手ですね🤣
獣医さんに経過説明する時は
クラクラしそうでした💦

獣医さんにしっかりと患部を診てもらったところほとんど治りかけてはいるものの
若干の炎症が残っており何も感じない犬もいれば ぱぴちゃんのように神経質?な犬もいて感じ方が違うのだそうです。
私(飼い主)に似たのかな〜、、、😆
性格は神経質と言うより大雑把ですが、身体に関しては主治医からmyuさんは敏感症などと言われています💦⤵︎⤵︎更年期障害も相まってですね。

それと、トイプードルの中でもホワイトは皮膚が弱い傾向にあるそうです。
ちょっと痛そうでしたがおちんちんに直接軟膏を塗ってもらいました。私はとてもそんなことはできませんのでしばらく通院になりそうです。レメディーに近い水薬が処方されました。

日中は、ぱぴちゃんのストレス発散に
ずっとボール遊びしています。。😊

ボール遊びの時には、獣医さんの指導で
エリザベスを取っているので
患部を舐めないかハラハラしながら
遊んでいます。

子供以上に手が掛かっていますね😁

完治までがんばろ‼️


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジクコンフィチュール♫ | トップ | 潜在意識を引き出すツール?? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も! (yumina)
2020-08-24 11:53:26
わかる〜!愛の不時着がなんといってもいいけど、
ヒョンビン作品、気になって検索しちゃう。
初期の作品の「私の名前はキムサムスン」を
従姉妹に勧められたんだけど、Netflixでも
プライムビデオでも探せずで、他の無料サイトを
申し込もうか悩んでるところ〜。myuは観た?

今は、評判が良いらしい「梨泰院クラス」を
観はじめました。出だしが暗過ぎ&主役の俳優の顔が好みじゃなくて、しばらく中断してたたけど、3話以上過ぎたら面白くなってきた。韓流ドラマあるある〜〜だね
返信する
Unknown (myu-1012)
2020-08-24 16:32:33
Yuminaちゃん❤️

私の名前はキムサムスン、私も見てないの。
Amazon PrimeにもNetflixにもないよね⤵︎💦💦

確かに他のサイトとかでは観れるのかな?
登録しようと思ったんだけど途中でやめてしまったわ。なんだかややこしくて⤵︎⤵︎

それ以外はほとんど観たと思う。
そしてファンクラブまで入ってしまったの😄😄
今は会員証が届くのが楽しみなんだかおまけもつくみたいだし😊😊

『梨泰院クラス』人気よね。でもyuminaちゃんと同じく主演の俳優さんが…私も好みではないというのが正直な話だけど💦面白くなってきたんだ〜💕💕そうそう、韓流ドラマにありがちな展開だよね。

また、感想教えてね💕💕

全くと言っていいほど興味のなかった韓流ドラマだったけど、びっくりするほどはまってしまって
毎日ニコニコして過ごせてるの❤️

パパからも、毎日楽しそうで良かったなぁって
言われる位かなりの影響力あるね❤️

ヒョンビンに恋をしてしまったから💓💓
自分でも笑っちゃうほどおかしい‼️‼️

Yuminaちゃんは、誰が一番素敵だと思う?

私、他に知らないんだけどね🤣
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。