ひとり言

かって気ままに思いのまま★

今朝は真っ白に・・・

2019-12-18 | 日記

今朝は、少し遅く起きてブラインドを開けると、びっくり!!

暖かな朝、あたり一面 靄がかかって真っ白で遠くまで見えない。

思わずカメラで撮りました

 前の家も見えてない。

 

だんだんと見えてきました。

 

高圧線の鉄塔も見えて来ました

 鉄塔もはっきり見えてきました。

靄が切れるまで三時間くらいかかったでしょうか

午後からは青空も出て来ましたね

朝からのお出掛はなかったのですが、今日は電車が遅れたところもあったことでしょう。

 

今年も一日一日とカウントダウンの様で、気持ちだけは焦ります。

クリスマスのリースを作ったり、いままでクリスマスグッズを引っ張り出して

何となくクリスマスの雰囲気だけでも感じたいと思います

庭のクリスマスヒイラギともみの木を切って来て簡単に作りました

寄せ植えもクリスマスらしくね

 

玄関の中にも余ったヒイラギともみの木で。

 

100均でキラキラ買って来ました

可愛く光ってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ、食べ頃? | トップ | ケーキを作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事