ひとり言

かって気ままに思いのまま★

春めいて・・・・

2010-03-27 | Weblog
窓辺の日差しは暖かく
今朝の庭は春めいていました。



ソラマメの花






ムクドリも訪れて・・・




 とっても綺麗好き

庭にお日様が当たる頃には・・









一輪摘んで・・・・



かぶも最後の収穫かなぁ・・・









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いの・・・・・ | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
G11の成果 (kaiwo)
2010-03-28 17:37:44
 G11の操作に慣れたようですね。
 G11は10に比較して、「画素数は45%少なくなりましたが1画素の大きさが45%大きくなりノイズが低減された」とありましたが写真を見ると鮮やかさが在るように見えます。
鮮やかに (myty0409)
2010-03-31 21:07:25
kaiwo様
コメント有難うございます。

確かに画像の鮮やかさは感じます。

後は写真の腕が上達するだけなんですけど、
これがなかなか難しいです。

寒くてさくらも足踏みですね

暖かくなったら
さくらの写真を撮りに行きたいと
思っております。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事