ひとり言

かって気ままに思いのまま★

今日で退職しました。

2018-03-30 | 日記

長い間働いて来ましたが、今日、退職の日を迎えました

娘や息子に近い若い人たちの間で一緒に楽しくお仕事が出来ました

皆さんに感謝です

 

またたくさんのプレゼントを頂きありがとうございました

これからはのんびりと・・・・(これ以上にかなぁ

こらからまた新たらしい生活のスタートでもあります、自分でもどうなるのか楽しみ

 

 

 イニシャルのバックチャームも付けてありました

 電子レンジのお料理にはとっても便利なシリコンのお鍋

 

 手作りのハーバリウム、素敵なドライフラワー。

私が大好きなピンクのお花にしましたって・・・・・(有難いですね

 猫好きな私にって、これは印鑑ケースです、可愛いでしょ

4月がお誕生日だからって、桜のマグカップ

みんなみんな、ありがとうございます

素敵な仲間に巡り合えて、この日を迎えられ嬉しく思いました

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野通りの桜 | トップ | 春がスピードアップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事