ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

オンシジュウム

2011年01月14日 | 

明日、明後日は大荒れとの予報に 

昨日から 布団を干したり、ベットカバーなどの大物を洗濯

少々お疲れ気味

お部屋の中はが入り込み ポカポカ温室状態で暑過ぎ?

窓辺に置いた満開の[ツゥインクル]は 直ぐ周りに花弁が落下

先日ご紹介した[オンシジュウム]も開花し始めた

Dsc01026

Dsc01017

Dsc01019

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鑑賞は | トップ | 色と値段に釣られて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーコさん こんばんは~! (鹿児島おばちゃん)
2011-01-15 21:47:02
ピーコさん こんばんは~!

長い間コメントが書けないようになっていましたので、今日もだめかな~と
半分あきらめながらお伺いしましたら、お玄関が開いていて、早速お邪魔させていただきましたよ。
ピーコさんの辺りも今日は小雪がちらついているのではないかしら~?
こちらも一日中雪が待っていましたよ。

ツゥインクル、綺麗な色で満開ですね。見事だな~!
6日にはまだ固い蕾状態だったオンシジュームがほころび始めていますね。
柔らかい黄色の花びら、コレも満開が待たれますね~!
返信する
かごちゃん こんばんは~[E:happy01] (ピーコ)
2011-01-15 21:58:14
かごちゃん こんばんは~[E:happy01]
久しぶりに書き込み出来るように解除すると
毎回アダルトサイトの書き込みが続き
少々げんなりしています[E:wobbly]
昨年末にコメント部分の設定を変えたら 
此方には書き込まれていませんね?

今日は又冬将軍の到来で 強風が吹き荒れて
凄く寒いです~[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事