ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

ステンドグラス展

2017年11月25日 | アート・文化
今日もお天気が良く 過ごし易い1日でした。
我が家から 歩いて5分程の所にガラス店が有り
ステンドグラス作品展のお知らせが届き
見に出掛けて来ました。
始まった頃は毎年作品展が開催されていましたが
近年、生徒さんの数が増えて、2年に1度の作品展に成りました。
今回で13回とは 主人の入退院でバタバタし
何回か抜けていますが、毎回小さな小物を記念にお持ち帰りして来ます。









中に入ると、生徒さんの力作がずらりと並んでいます










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気が良くて | トップ | グリーンネックレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (Moca)
2017-11-25 21:35:16
ステンドグラス 昔から大好きです
リフォームの時 建具はステンドグラス風デザインに替えました
ランプも2つ 購入し毎晩優しい灯りに癒されています

パソコン修復大変でしたね
返信する
Mocaさん (ピーコ)
2017-11-25 22:11:41
こんばんは~
今回のパソコンは 失敗でした(T_T)
修理の業者に買ったので、古い形でしたし
故障が早過ぎますよね。
先日、外付けハードディスクを買いに行った電気屋さんでも
故障が早ッと驚かれましたよ。あと2年ほど使えるのか?
ノートパソコンの売り出しの時、もう1台用意した方が安心ですよね。

ステンドクラスも、昔は習いたいと思っていたのですが
今は根気が無く成って、きっと続かないでしょうね(>_<)
返信する

コメントを投稿

アート・文化」カテゴリの最新記事