ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

5月最終日

2021年05月31日 | まち歩き
五月晴れのお天気が続いています。
5月も今日で終わり いよいよ明日は
コロナワクチン接種日です。

先週、整形外科に通う道で カルミアを見つけました



柏葉アジサイも開花して



マンション玄関に寄附をした紫陽花も 今年は無事開花






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の春バラ | トップ | ワクチン接種に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早うございます (こすもす)
2021-06-02 09:36:03
ぴーこさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ワクチン接種、もう終わったのですか?
手配が早かったの、私はやっと申し込んだ所です

カルミアはレースを思い出させるようなお花です
可愛いですよね。。。
柏葉あじさい もう咲いてるんだぁ~ 今年は紫陽花の咲き方が早く感じませんか?

今日はこれからヤマハの青春ポップスに行って来ます
そちらでもやってますか? なかなか楽しいですよ
返信する
こすもすさん (ピーコ)
2021-06-02 10:01:20
おはようございます(*^_^*)
1回目のワクチンは昨日終わりましたよ~
昨夕から 腕を動かす度に痛くて困ります。
其れも2日間の我慢のようです。

カルミアの花が見れるなんて 近年では珍しいですよね。
新しいマンション玄関前に植えられていてラッキーです(*^^)v

月曜日、三ノ宮に出掛けると沢山の紫陽花を見かけましたよ。

ヤマハのポップスですか!お若いわね~(^O^)/
私など もう声が出なくて歌う事は無理です。
行っていらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事