ピーコの気まぐれ日記

日々の出来事を紹介

夏の代表花

2024年08月04日 | まち歩き
今日も 朝6時頃からクーラーが点いています。
先月からの断捨離、墓参り、お寺さんのお参りと続きバタバタした所為か
とうとう、足を痛めてしまい 昨日は鍼灸院の扉を叩きました。
1時間ほど治療を受け 少し痛みが減りましたが正座が出来ず
暫く通うことに成りました

先日、お友達からLINEで夏の花が送られて来ました











郵便局の前を通ると、近年見かけなくなった夏の代表花、立派な「ヒマワリ」が












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆参りが終わりました。 | トップ | 鍼治療 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しました (domani)
2024-08-05 10:52:26
猛暑が続いて、高齢者には暮らしづらい毎日ですが、
お元気でしたか?

働きすぎてひざ痛ですか?
私も、断捨離などで、重いものを持ちすぎて、右腕を痛めました。
ま、それでも何とか元気に過ごしております。

こちらのブログに、ようやっとたどり着きました。
保存しましたので、これで大丈夫だと思います。
返信する
domaniさん (ピーコ)
2024-08-05 16:16:40
こんにちは~
blogの更新が無く心配してました。彼是と片付けられて大変でしたね。
お疲れ様でした~

年々無理が出来ない身体に成って来ましたよ。
先週から 鍼灸院に通い少しですが痛みが和らぎㇹッとしています。
断捨離も私の死後に業者さんに頼む心算が 押入れの来客用の布団を広げると
とんでもない事に成っていて(◎_◎;) 暑い中仕方なく片付け始め
膝の痛みが増して 座れなくなり、今日も鍼灸院の先生に無理をせず
ぼちぼちと 騙し騙し片付けるようにと注意されました(-_-)
返信する

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事